タイトル

シアリスジェネリックは通販でのみ購入できます。価格や種類を知り、自分に合ったシアリスジェネリックを見つけましょう。

シアリスジェネリックの通販価格!

2020/01/08

シアリスジェネリックは人気の勃起薬

シアリスジェネリックはシアリスと同等の効果が期待できるED治療薬です。

・最大36時間効果持続
・食事の影響が少ない
・副作用が少ない

上記の特徴から初めてED治療薬を使う方にもオススメです。
価格はシアリスと比べて安く、シアリスの半分以下の価格で購入できます。

また、種類も豊富にあり、便利という事もあり、通販を利用してシアリスジェネリックを購入する方は増えています。

様々なシアリスジェネリックを知り、自分に最も合ったED治療薬を見つけましょう。

商品
1箱内容量 4錠 10錠 10錠 10袋
1箱価格 1,750円~ 2,250円~ 2,340円~ 2,250円~
1錠価格 437円~ 225円~ 234円~ 225円~
主成分 タダラフィル タダラフィル タダラフィル20㎎
ダポキセチン60㎎
タダラフィル

シアリスのジェネリック医薬品は種類豊富

インドを中心に流通しているシアリスジェネリックは、多くのメーカーがこぞって製造している事もあり種類が豊富です。
錠剤が苦手で飲み込むのに苦労したという方は多いかと思います。
シアリスに限らず、ED治療薬のジェネリック医薬品は様々な形状に改良されているため、個人の使いやすい種類を選ぶ事ができます。

【ゼリータイプ】 吸収時間の遅いシアリスを少しでも早く吸収させ、さらに飲み込む際に負担を感じない。
【チュアブルタイプ】 水が無くても口の中で噛み砕いて飲み込むことができ、飲み込む際の負担が軽減されている。
商品
1箱内容量 10袋 7包 10錠
1箱価格 2,250円~ 2,700円~ 2,160円~
1錠価格 225円~ 385円~ 216円~
主成分 タダラフィル タダラフィル タダラフィル

価格の安いシアリスのジェネリック医薬品

シアリスのジェネリック医薬品には1錠約200円ほどとかなりお得に購入できる種類があります。
また、1箱に10錠入りのものもあり、1度でまとめて購入できる上に低価格なシアリスのジェネリック医薬品があります。

商品
1箱内容量 10錠 10錠 10錠
1箱価格 2,250円~ 2,160円~ 2,340円~
1錠価格 225円~ 216円~ 234円~
主成分 タダラフィル タダラフィル タダラフィル20㎎
ダポキセチン60㎎

EDと早漏を同時に改善できる優れもの

シアリスのジェネリック医薬品にはEDはもちろん、早漏も改善できる種類があります。
早漏防止薬の有効成分『ダポキセチン』が含まれており、このダポキセチンの効果により射精感を抑えて早漏を防止します。

EDで悩みを抱える男性の4人1人は早漏の悩みも同時に抱えていると言われています。
ED治療薬と早漏防止薬を別々で購入すると費用が掛かります。
1錠飲めば2つの悩みを改善でき、価格も抑える事ができるため、経済的な負担を軽減しながら使う事ができます。

商品
1箱内容量 4錠 10錠 10錠
1箱価格 2,000円~ 2,520円~ 2,340円~
1錠価格 500円~ 252円~ 234円~
主成分 タダラフィル20㎎
ダポキセチン60㎎
タダラフィル40㎎
ダポキセチン60㎎
タダラフィル20㎎
ダポキセチン60㎎

ジェネリック医薬品について

ジェネリック医薬品とは、先発薬(シアリス)の販売が開始されてからある一定の期間を過ぎると、先発薬と同じ有効成分を使って製造する事が認められた医薬品の事を言います。
先発薬の特許が有効な間は、開発社以外の製薬会社が製造する事は認められていませんが、特許の期限が切れることで、開発社以外の製薬会社でも製造が認められます。
ジェネリック医薬品は先発薬と同じ有効成分で用途、効果に大きな違いがないため安心して使う事ができます。

ジェネリック医薬品の価格と安全性

ジェネリック医薬品は先発薬と比べて価格が安いという特徴があります。
海外と比べジェネリック医薬品の浸透がまだまだ低い日本人にとって、医薬品などは価格の高さが信頼度と思いがちです。
そのため、ジェネリック医薬品が安くてオススメと聞いても抵抗を感じる方は多いです。

しかし、ジェネリック医薬品の価格が先発薬と比べて安い理由は、開発から販売までに掛かる費用が先発薬に比べて抑えられるからなのです。
先発薬で有効成分の安全性や実験結果が実証されているため、ジェネリック医薬品は開発費用や開発期間を抑える事ができます。
ジェネリック医薬品は販売までに様々な厳しい検査にクリアしたものだけが販売に至ります。

医薬品としての効果や安全性が認められたものだけが流通しているため、ジェネリック医薬品の価格の安さは医療費に悩む方の手助けとなる優れた医薬品なのです。

シアリスのジェネリック医薬品一覧

シアリスとシアリスジェネリックの一覧です。
それぞれの効果は基本的にはシアリスと同様のものです。

しかし、価格はジェネリックのほうが圧倒的に安く、ゼリー、早漏防止効果が追加されたシアリスジェネリックとバリエーションも豊富です。

タダシップ

タダシップ
製造メーカー シプラ
主成分 タダラフィル
配合量 20mg
価格(1錠) 393円~

タダシップはインドの製薬企業シプラ社が製造、販売しているシアリスジェネリックです。シアリスと同様に最大36時間の持続時間が魅力です。

タダリフト

タダリフト
製造メーカー ファイザー
主成分 タダラフィル
配合量 20mg
価格(1錠) 400円~

タダリフトは大手製薬メーカーファイザーがインドで製造、販売しているシアリスジェネリックです。ファイザーと言えばバイアグラが有名ですが、インド国内ではシアリスジェネリックも製造しています。

メガリス

メガリス
製造メーカー マクレオーズ・パーマスティカル
主成分 タダラフィル
配合量 10mg、20mg
価格(1錠) 384円~

メガリスはインドの製薬企業マクレオーズ・パーマスティカル社が製造販売しているシアリスジェネリックになります。メガリスは主成分のタダラフィルの配合量が10mgと20mgと選択できます。勃起薬に慣れてない方はまず10mgで試してみましょう。

タダリスSX

タダリスSX
製造メーカー アジャンタファーマ
主成分 タダラフィル
配合量 20mg
価格(1錠) 400円~

アジャンタファーマはレビトラジェネリックのバリフの製造でも有名なインドの製薬企業アジャンタファーマが製造販売しているシアリスジェネリックです。シアリスと同一の成分で構成されているのでシアリスと同様の効果を得られます。

アプカリスSXオーラルゼリー

アプカリスSXオーラルゼリー
製造メーカー アジャンタファーマ
主成分 タダラフィル
配合量 20mg
価格(1錠) 327円~

アプカリスSXオーラルゼリーはバリフ、カマグラで有名なアジャンタファーマから販売されているシアリスジェネリックです。ゼリータイプなので、水なしで服用ができます。また、通常の錠剤よりも早く吸収されます。

タダライズ

タダライズ
製造メーカー サンライズレメディ
主成分 タダラフィル
配合量 20mg、40mg
価格(1錠) 200円~

タダライズはインドの製薬企業、サンライズレメディからから販売されているシアリスジェネリックです。他のシアリスジェネリックと異なる点は、先発薬のシアリスでも最大量である20mgなのに対してタダライズはその2倍である最大40mg配合されている点です。

40mgの錠剤をそのまま使用するのではなく、半分、もしくは1/4に割って使用することで調整しての服用を、お薦めします。

タダポックス

タダポックス
製造メーカー サンライズレメディ
主成分 タダラフィル、ダポキセチン
配合量 80mg(20mg+60mg)
価格(1錠) 210円~

タダポックスはインドの製薬企業、サンライズレメディからから販売されているシアリスジェネリックです。タダポックスはシアリスの主成分タダラフィルだけでなく、早漏防止効果のあるダポキセチンも配合した早漏改善効果も期待できるシアリスジェネリックです。

シルダリスト

シルダリスト
製造メーカー ダラム
主成分 タダラフィル、シルデナフィル
配合量 20mg+100mg
価格(1錠) 525円~

シルダリストはシアリスとバイアグラ、両方の主成分が配合されたシアリスジェネリックです。バイアグラの勃起力とシアリスの持続力。両方を兼ね備えた勃起薬です。

配合量がシアリス、バイアグラの最大量になるので、慣れていない方はピルカッターなどで半分に割ってご使用ください。

シアリスのジェネリック医薬品は価格が安く種類豊富

シアリスのジェネリック医薬品はシアリスと遜色ない効果が期待でき、さらにお求めやすい価格で手軽に購入できます。
種類も豊富で、錠剤を飲み込むのが苦手という方でも負担なく飲めるように形状が改良されています。
飲みやすい形状を選ぶ、安さを重視して選ぶなどの個人の好みによって使い分ける事が出来ます。

シアリスのジェネリック医薬品は世界でも人気のED治療薬で、安全性にも期待ができます。
その中でも特に注目される『シアスマ』は、製造に日本人が監修しているという事もあり、薬の安全性や信頼性に高い評価があります。

ED治療薬の購入を検討しているが、副作用が心配、価格が高くて経済的に負担になるのでは?

このように考えている方は、シアリスのジェネリック医薬品『シアスマ』を試してみてはいかがでしょうか