タイトル

勃起薬(ED治療薬)は市販で購入できる?秘密で簡単に、しかも安く購入するなら通販がオススメです。

勃起薬(ED治療薬)は市販されているのか?

2020/01/08

勃起薬は市販はされていない

勃起薬を人に会わずに購入したい!
勃起薬を使っていると人に知られたくない!

このような方にとっては、市販で勃起薬が手軽に買えると助かりますよね。
しかし、勃起薬は市販されていないため、ドラッグストアや薬局へ行っても購入する事ができません。
では、どうやって勃起薬を手に入れるのでしょうか?

国内で勃起薬を購入する方法として、病院処方と通販購入の2つの方法があります。

病院処方の場合、医師から適切なED治療の指導を受けられるというメリットがありますが、保険適用外になるために高額の治療費がかかることが多いです。
EDを他人に知られたくない人にとっては通院自体がストレスになるデメリットもあるでしょう。

これに対して通販購入の場合、自分のタイミングで注文でき、さらに人に会わずに購入できます。
注文した商品の梱包も外から中身が分からないようになっているため、勃起薬を購入していると人に知られたくない方にオススメです。
また、通販ではED治療薬を豊富に扱っており、病院処方に比べて価格も抑える事ができます

時間的にも精神的にも大きな負担を感じる病院処方と比べて、通販は利便性が高く様々な負担を軽減できます。

かかる費用の比較

商品
病院価格(1錠) 約1,800~2,400円 約1,500~2,000円 約1,500~2,000円
診察料・検査料 約3,000~10,000円 約3,000~10,000円 約3,000~10,000円
病院価格(合計) 約6,800~12,400円 約6,500~12,000円 約6,500~12,000円
通販価格(1錠) 約1,575円 約1,445円 約1,437円

※病院処方にかかる費用は医療機関によって異なります。あくまで可能性として参考にしてください。

※通販サイトでは薬の費用に加えて、別途送料がかかる場合があります。

人気な勃起薬(ED治療薬)

シアリス、バイアグラ、レビトラパッケージ

勃起薬には多数の種類がありますが、特に人気な勃起薬がバイアグラ、レビトラ、シアリスです。
これら3種の勃起薬は、『世界3大ED治療薬』と呼ばれるほど有名な勃起薬です。
安全性や、ED改善の実績からも安心して使用する事ができ、世界中で使用されているため信頼性にも高い評価があります。

勃起薬はどれも同じでは?と思う方もいると思いますが、勃起薬にはそれぞれ特徴があります
自分に最も合った勃起薬を見つけて、状況によって使い分ける事ができます
人気の勃起薬の特徴について知りましょう!

世界シェア率No.1のシアリス

シアリス

シアリスは効果の持続時間の長さに大きな特徴があり、1錠服用する事で最大36時間効果が持続します。
週末に服用すれば、週末は気兼ねなく楽しむ事ができます。

食事の影響による効果が弱まる心配もなく、服用タイミングに縛られないため、勃起薬を初めて使用する方にオススメです。
シアリス以外の勃起薬、バイアグラ、レビトラと比べても副作用の発症率が低く安全性に高い期待ができます。

持続時間が長く、副作用が少ないシアリスは価格が高いというネックがありますが、通販で購入する事で処方価格よりも価格を抑えて購入できます。

また、通販限定のシアリスジェネリックを購入する事で、半分以下の価格でシアリスと同等の効果を得る事ができます。

勃起の強さならバイアグラ

バイアグラ

とにかく硬さが欲しい!という方にはバイアグラがオススメです。
勃起薬の中でも特に勃起の効果が強く、高齢の方が服用しても、若い頃のような硬さが得られたという声が多いです。

バイアグラは世界で最初に販売された勃起薬で、信頼、実績はNo.1と言えます。
しかし、バイアグラはシアリスと異なり、食事の影響を受けやすいので注意しましょう。
食後に服用するとほとんど効果が得られない可能性があります。
また、お酒の影響も受けやすいため、バイアグラを服用する際は、お酒を控えて空腹時に服用しましょう。

副作用に関してもシアリスと比べて出やすいです。
副作用は薬の効果が効き始めている合図とも言え、効果が切れれば副作用も治まりますが、初めてバイアグラを服用する場合は少量から試すことを推奨します。

効果の即効性ならレビトラ

レビトラ

レビトラはバイアグラやシアリスと比べて、服用から効果を感じるまでの時間が早いのが特徴です。
最短15分で効果が表れる即効性から使い勝手が良い勃起薬として有名です。

急に勃起薬が必要な状況になっても、直前にトイレなどでこっそり服用すれば十分間に合う時間と言えます。
また、レビトラはバイアグラと比べて食事の影響を受けにくいため、『使いたいときにすぐ使える』という利用方法ができる勃起薬です。

勃起不全と早漏は併発しやすいと言われていますが、レビトラには早漏改善の効果もあるとされています。
効果の即効性や、早漏も改善出来たらという悩みを抱えている方にオススメです。

しかし、レビトラはバイアグラやシアリスと比べて併用できない薬が多いのも特徴です。
普段使用している薬がある方は、服用前にしっかりと確認しておきましょう。

勃起薬の比較表

シアリス、バイアグ、レビトラ、それぞれの違いや効果の差を比較しやすいよう表にしてまとめました。
比較する事で特徴が明確になり、メリット・デメリットが把握できます。
どの勃起薬が自分に最も合っているか見つける参考にしましょう。

商品
勃起力 自然な硬さ 力強い硬さ やや力強い硬さ
効果発現時間 1~3時間 30分~1時間 15~30分
食事の影響 ほぼ受けない
※800kcal
受ける
※600kcal
やや受ける
※700kcal
アルコール 適度なら問題ない 適度なら問題ない 適度なら問題ない
1錠価格 約1,575円 約1,445円 約1,437円
副作用 紅潮、火照り、動悸、頭痛、めまい、消化不良、筋肉痛など。
他の勃起薬と比べて軽微で発症率も1/3程度
紅潮、火照り、動悸、頭痛、めまい、消化不良、色覚異常など。 紅潮、火照り、動悸、頭痛、めまい、消化不良、色覚異常など。
バイアグラと比較すると副作用は多少改善されている。

勃起薬のジェネリック医薬品

シアリス、バイアグラ、レビトラにはそれぞれ同じ有効成分で製造され、同等の効果を発揮するとされているジェネリック医薬品があります。
シアリスやバイアグラ、レビトラは保険が適用されない為、勃起薬は割高でなかなか手を出せないという方も多いです。

また、定期的に購入すると考えると毎月の出費が経済的に大きな負担になります。
ジェネリック医薬品は価格が大幅に安く、種類によっては1錠200円ほどで購入できます。
ここでは、シアリス、バイアグラ、レビトラの中でも有名なジェネリック医薬品を紹介します。

商品
1箱内容量 4錠 4錠 10錠
1箱価格 1,750円~ 1,840円~ 1,900円~
1錠価格 437円~ 460円~ 190円~
主成分 タダラフィル シルデナフィル バルデナフィル

勃起薬を通販で購入!

勃起薬を通販で購入

近年、さまざまなメディアでも話題になっているインターネットから通販サイトを通して購入する方法は、利便性が高く、価格が安い事から注目されています。
医療機関から勃起薬を入手するよりも価格を抑えて購入でき、日本の国内で入手できない薬やサプリなども購入できます。
海外の薬やサプリは様々な種類があり、日本国内で認可を受けた薬よりもはるかに種類が豊富です。
そのため、より自分の体質に合った効果的な薬を選ぶ事ができ、誰でも手軽に安い価格で購入できるのです。
通販で勃起薬を購入する手順も簡単で、普段利用している一般的な通販サイトと使用方法に大きな違いがありません。
勃起薬を扱っている通販サイトは、『個人輸入代行サイト』と言われる業者で、海外医薬品を個人輸入する際の細かい手続きを代行してくれます。
この個人輸入代行サイトを利用する事で、購入したい商品を注文して、自宅で到着を待つだけで済みます。
海外医薬品の個人輸入は、そもそも日本の法律でも認められているため、通販(個人輸入代行サイト)を利用して勃起薬を購入しても違法にならないので安心して利用できます。

通販利用の際の注意点

通販の注意点

インターネットから通販サイトを通して購入する際注意してほしい点がいくつかあります。
人気や知名度のある勃起薬は、偽物が大変多くなっています
その出回る量も急増しており、世界で60ヵ国を超える国々で多く見つかっています。
いずれも、インターネットから非正規のルートから購入した方から多く発見されています。
近年、偽物のクオリティーが高く、本物と見分けがつかないほど精巧にできており、薬の専門家が判断できないほどです。
本物とは製造される過程が異なったり、製薬会社などが製造するわけでなく、衛生的な問題も抱えています。
成分の含まれる量も適当で、中には不純物が多く含まれているために、健康被害に遭ったという例もあるほど危険性が高いものです。
インターネットで調査したデータによると、通販で流通している半数以上が偽物だっとという結果も出ています。
成分の量が規定よりも多かったり、規定よりも少ない、または全く成分含まれていなかったりと様々です。
極端に価格安かったり、クレジット決済を行っていないサイトは偽物を扱っている可能性が高いので気を付けましょう。

勃起薬の間違った認識

勃起薬とは

勃起薬と言うと多くの方が、精力剤や興奮剤といったイメージを抱くと思います。
しかし、シアリスやバイアグラ、レビトラに関してはED(勃起不全)を治療する事が前提の医薬品で、勃起を促すものです。
そのため、直接勃起させるような作用はありません
服用すると効果が切れるまで、ずっと勃起の状態が続くという事もなく、性的な興奮があった際に勃起をサポートしてくれるのです。
精力増強や興奮と言った作用を求めている場合、興奮作用を持つカフェインや、滋養強壮・精力増強によく用いられるマカや亜鉛と言った成分を用いる事になります。

勃起薬は危険?

日本では未だにバイアグラなど勃起薬に対する誤解は多いようです。
『バイアグラを服用した事によって死亡した』という話を聞いた事があるという方も多いのではないでしょうか。
これは、本来服用してはいけない病気があるにも関わらず服用した、併用禁忌薬と一緒に服用した、1日に何十錠も服用してしまった事によって起こった事故です。

医薬品である以上、用法・用量はしっかりと守る事が大切です。
服用しても問題ない方が正しく服用すれば、危険はほとんどなく、もしも服用に関して気になる場合、服用前に事前に医師へ相談しましょう。

勃起薬に限らず、医薬品であれば副作用が起こる場合があります。
勃起薬の場合、軽度のものとされており、効果が切れれば副作用も自然に治まります
安全性は世界的にも認められているので、用量を守る事で重篤な危険はほとんどないと言えるでしょう。

勃起薬が効かない?

勃起薬を飲んだけど、効果を感じなかった!
勃起薬について調べていると、よくこのような情報を目にしました。
効果を感じなかった場合の最も多い原因は、『食後の満腹時に服用した』という事です。
薬と言えば、食後に飲むものという認識をされている方が多いかと思います。
そのため、正しい服用方法を知らずに食後に服用してしまう方が多いようです。
勃起薬は、腸に食べ物が残っている状態だと、薬の成分が吸収されにくくなり、効果が薄まってしまいます。
特にバイアグラは食後の影響を受けやすい勃起薬としても有名です。
一方、シアリスは食事の影響を受けづらいとされていますが、やはり食べ過ぎや脂質の多い食事の後に服用するのは避けた方がいいでしょう。
効果を最大限発揮させるためにも、服用方法はしっかりと調べて服用しましょう。

勃起薬の服用を続けると効かなくなる?

結論から言うと勃起薬は、毎日服用したとしても効かなくなるという事はありません
ですが、稀に耐性ができたという方もいるようで、このような方は多くの場合、耐性以外に原因が考えられます。
それは、EDに関する病気が悪化してしまった、ストレスが増えて生活習慣や生活環境が変わってしまったなどです。

この事によってEDが悪化してしまい、今まで効果があった勃起薬が効かなくなってしますのです。
このような場合、まずはその原因を解決するのが一番で、難しい状況であれば、他の種類の勃起薬に変えてみるなどの対策をしましょう。

勃起薬は依存になる?

依存というのも薬を服用する上でよく言われる事です。
依存とは、その薬がないと不安になってしまう状態で、ニコチン依存、アルコール依存、ギャンブル依存などと同じようなものです。
依存も睡眠薬や抗うつ剤は形成されやすいとされています。
勃起薬の場合、神経や脳に作用する薬ではないため、依存になる事はまずないでしょう。
ですが、精神的な原因でEDになってしまったという方は、EDの症状自体はほぼ治っているのにも関わらず、『薬を飲まないと不安』と自信を持てず、いつまでたっても勃起薬に頼ってしまうというケースもあるようです。
勃起薬はいつまでも飲み続ける必要がないため、どうしても不安な場合は、用量を少しずう減らしていくなどを試し、精神的な依存にならないように気を付けましょう

医療医薬品の勃起薬VS市販の精力剤

精力剤は薬局などでも市販されており、手軽に購入できる面でメリットを感じる方は多いかと思います。
しかし、実際に効果はどうなのでしょうか。

精力剤は医薬品ではなく、サプリに近い位置づけになります。
そのため、服用を続け、健康的になった結果、勃起力がアップするという可能性はあります。
一方、勃起薬は臨床試験で効果が認められた医薬品で、日本では理解が薄いため怪しい薬という方も多いです。
しかし、80%以上の方に効果が認められており、さらに正しく服用する事で危険もほとんどありません。
日本で購入する場合、保険適用外のため価格がネックになりますが、ジェネリックであればバイアグラなどの先発薬と同等の効果、成分でありながら1錠200~400円ほどで購入できます。
効果や即効性、安さを求める方は、精力剤よりも勃起薬がオススメと言えます。

勃起薬の通販は種類豊富でお得!

勃起薬は、なるべく人に会わずに、人に知られる事なく購入したいとく方がほとんどでしょう。
特に日本人はED治療のために病院へ行くという事に抵抗があるのではないでしょうか。
このような悩みを抱えてEDを治療できない!という方は通販を利用してみてはどうでしょうか。
通販で取り扱っている勃起薬にはジェネリック医薬品も豊富に扱っているので、自分に合った勃起薬を見つける事が出来ます
今や年齢関係なく、日本人の男性の4人1人はEDの悩みを抱えています。
自分のプライドを優先させて症状を放置していると、悪化の一途をたどるばかりです。
後で後悔しないためにも、症状が軽いうちに改善に努めましょう。
シアリス、バイアグラ、レビトラは1錠服用するだけで、男性の自信を回復してくれる夢のような薬です。
通販でお得に購入して、自信を取り戻してナイトライフを充実させましょう。